不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1583
悩み多き人さん
相談です
最近インスタをやり始めたのですが、私と同じ学校の人たちでフォローし合ってるコミュニティがあって、見ると疲れます。見ないようにしようと思ってもなんだか気になってしまいます。同じサービスを利用しているというだけで不快です。ちなみにフォローはしてないです。どうやったら気にならなくなりますかね? ちなみに私がインスタを始めた理由は推しのインスタライブやストーリーズを見たり、投稿にコメントしたりしたかったからです。なのでインスタをやめるということはしたくないです。
投稿日:2021-04-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る