不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1586
悩み多き人さん
どうしたらいいの
先日、「相談です」というタイトルで相談を投稿した者です。結局、インスタのコミュニティには入らないことにしたのですが、やっぱり気になってコミュニティの人たちの投稿を見てしまいます。どうして見てしまうんでしょう。自分で自分が嫌になります。やっぱりコミュニティに入るべきかとか、未だに考えてしまいます。本当に嫌です。最近このことで頭がいっぱいで勉強をする気になりません。私はどうしたら良いのですか…?「インスタをやめるべき」という回答以外のアドバイス、お待ちしております。
投稿日:2021-05-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る