不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.99
彩姫さん
相談です
こんにちは。初めまして^^ 誰か相談に乗ってくれませんか? 私は結構学校で嫌われやすくて、 特に部活では話しかけても無視された り(全員ではないのですが) して、クラスでも嫌がらせされたり (こっちも全員ではありません) なので学校に行きづらくなりました。 それで、今日友達(?)が家に来ました。 部活が同じ子です。 その子は部活で無視する子と仲良しで 今日、その子に「何で私は何にもしてないのに無視するんだろ?」って聞いてみました。そしたら 「キモいからじゃん?」「え!!?」 「って言ってた。。。」って言われました。すごく傷つきました。 部活はもう引退したので本当に良かったのですが、 その子と逢わない事は無いと思うので正直嫌です。 どうしたら嫌われない自分になれるんでしょうか? 学校に行かない方が全然ましって思ってしまいます。 でも私は中3で受験があって 高校にどうしても入りたいので、 どうしたらいいのでしょうか?
投稿日:2012-09-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る