不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1597
リアちゃん様さん
なんか辛いです。 鬱病って言うのかな?YouTubeで、症状を調べたんですけど、 当てはまっちゃってました。(笑) 家の外に出るのが辛いことでしかない。 人の目が気になる。知らない人は私を見てどう思っているのだろうと不安。 私には、ゲーム内にネッ友の彼氏がいるんです。危ないですよね。(笑) でも、私の生きる意味はそれしかないんです。 唯一の、命綱なんです。 私は夜が大嫌いです。寝るのはもっと嫌い。 寝てしまったら、明日にはみんな私のことを忘れてしまうんじゃないか。 消えてしまっているんじゃないか。 と、不安で自分を責めてしまったり 最近は腕を引っ掻いたり叩いたりしてしまいます。 私はこないだ寿命診断アプリというのを見つけて診断してみたら、 80歳や90歳まで生きると書いてあったんです。嫌になりました。 私は、自分が80〜90歳まで生きるという未来が見えないんです。 明日、生きているかすら想像できずにいます。 普通の人なら、明日何しようかとか、いろいろ考えれるかもしれません。 ですが、私が考えているのは、明日生きれるか、忘れられてないかの2択。 最近、体力が減ったのか分かりませんが凄く疲れているんです。 料理を結構するんですが、それだけで一つの山を登ったぐらい疲れるんです。生きるのもだんだん疲れてるって自覚してるんです。 だるいです。疲れます。辛いです。怖いです。 自分が嫌になります。安心できるものがそばにないと怖いんです。 本当に、赤ん坊みたいで嫌になります。 私は消えたい。消えたら誰か涙を流してくれるのでしょうか。 お母さんは妹のことで精一杯で消えても気づかないんじゃないでしょうか。 人生の限界がもう少しで来る気がします。 本当に赤ん坊みたいで、惨めでいる意味のない人間に育ってしまった。 私がいじめられていた時いろいろ相談や愚痴を聞いてくれた 掲示板の皆さん、本当に申し訳ないです。ごめんなさい。ごめんなさい。
投稿日:2021-05-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る