不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1598
ただの女子学生さん
落ちこぼれ
投稿失礼します。 言葉がまとまってなくて読みづらいと思いますが、読んで下さると嬉しいです。 新年度ということで、新しいクラスになったのはいいんですが、未だに馴染めていません。 私は絵が得意な方で、よく休み時間中に描いています。 自分は誰かに認められたいんでしょう。 ただの承認欲求で、どうやったら絵が上手くなるか とか調べたりして(自分の趣味でもありますが)たくさん描いてます。 嫌われやすい私の性格を直すのは難しいと思い、人より何か上手であれば、性格は置いておいて誰か私を見てくれると思ったんです。 でも、ほとんどの人は私の唯一の取り柄の絵を見てくれないし認めてくれない。 私は寂しんぼなんですよ。 自分でも鬱陶しいと嫌ほど分かってるぐらいかまってちゃんなんだと。 でも誰も見てくれないから。 それでクラスでもひとりぼっちで。 勉強ができる人、みんなに好かれてる人、本当に憎いほど羨ましい。 私は特に運動神経が良くなりたいと思っているんですが、努力しようと思ってもすぐに身体が言うことを聞かなくなり、燃え尽きる。 もちろん体育の成績はイマイチ。 やっぱり絵しか選択肢がないのかと思って描いても描いても、進歩しない、憧れの絵師や漫画家さんに近づけない。 ピアノの練習も中途半端。 出来るようになりたいことがたくさんあって、どれもこれも半端な夢で、そりゃ私を見てくれる人なんていないな って自分で認めてしまって、本当に辛い。 ずっと認めたくなかったのに。 こんなにも環境に恵まれてるのに。 もう何をどうすればいいか分からなくなっちゃいました ただただ自分が落ちこぼれで、情けない
投稿日:2021-05-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る