不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.101
ちえさん
はじめまして
私のくだらない話しを聞いていただけると嬉しいです。 私は、手足に軽い障害があり、小3の時からいじめを受けていました。一部の生徒からは、暴力を受けていました。 小学校の先生には、「あなたが悪い」とか、「よければいい」とか、「養護学校にいったら」と言われました。 それが原因で人に対する不信感があります。 地元の中学には行かず、私立の中学に進学しました。でも、一人の生徒から無視をされるようになってしまいました。 中一の時は、一週間休み、中ニの時は、ニ週間休み、中三のときは、まったくいけませんでした。 でも、中一、中ニの担任の先生は、やさしく声を掛けてくれました。 中三時には、精神科、フリースクールに行っていました。親は、そのことに対して「怠けている」とか、「逃げている」と言われました。 辛くて、リスカを何回かしてしまいました。 上の高校には行かず、通信制の高校に行きました。そこでは、信頼できる友人が出会いました。 親は、正しく愛してくれません。束縛してきます。 携帯もGPS機能付きのものしか持たせてくれません。位置情報がすぐにばれていまいます。友人と遊ぶのも場所を詳細に話さなければなりません。精神的にきついです。 頑張って家出しました。 大学で友人ができても素直に喜んでくれません。でも、大学の友人は、親の事をいったら、「反抗しちゃいなよ」と言ってくれました。 文章がへたですいません。
投稿日:2012-09-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る