不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1619
ななさん
お久しぶりです。
      私は、勉強を頑張っているつもりだったそうです。 これだけ頑張っても、認めてくれなくて。前よりも、勉強勉強。昔と一緒だ。  ごめんなさい。自分に自信をなくしてしまいました。勉強をやっても、何も変わりません。きついです。好きなこともやらせてもらえない。  『早くお風呂に入って、勉強して』『勉強は?』を毎日言われます。 昔と同じ状況になりました。死にたいです。何故ここまで、頑張って生きてるんでしょうか?毎日孤独です。 勉強しても、当然のように扱われて。もっと、勉強だし。 いっその事こと、事件起こして 親に失望されたい。生きる権利があるなら、死ぬ権利があって良いんじゃないですか? どこかに国では、安楽死を30万円ぐらいでできる国があるらしいです。  私は、なんの夢もないのに 何を目標にして 生きれば良いのでしょうか。死にたくて仕方がありません。   ごめんなさい。  
投稿日:2021-05-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る