不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1626
歌さん
すみません、気持ちが限界なので少し吐き出させてください。 何かもう、辛い。周りから理解されなくて、皆信じられなくて。でも、理解されないのは私が何もいわないから。信じられないのは私があることないこと考えてるから。自分が辛いのは自分のせい。でも、このことことを認めたくない自分がいて、そんな自分が嫌いで。結局自分のことしか見えてない、自分をかわいそうな子にしたい、誰かに見てもらいたい。自分の中で矛盾した気持ちがごちゃごちゃしてて、それを悪化させようと、もう一人の自分を作り出して自分自身を攻撃させている。やらなきゃいけないこともまともにできず、不安の原因を解決させない。自分の好きなことはできるのに、それ以外にはやる気がでなくて。やるだけ辛くて。人の不幸さえ願ってしまうときもある。生きてることすら辛いけど、自ら死ぬかといわれれば心残りがあって。心残りのためにこれからも生きるかといわれたら、それはそれで辛い。中途半端に生きてる自分が嫌い。思うように生きれないこの人生が嫌い。普通ができない自分が嫌い。死にたいのに死ねないのが辛い。人の目や評価を気にしてしまいながら生きるのが辛い。愛を感じれなくて。当たり前が分からなくなっていって。どんな優しい言葉さえも攻撃的に聞こえてしまう。自分が嫌い。生きるのが辛い。中途半端が苦しい。好きなことも、特技も、大切な存在も。私に残らなければよかったのに。私を見捨ててくれたらよかったのに。大切な人の気持ちを踏みにじるのが怖くて、辛くて。 早く終わりにできたらいいのに。誰かに助けを求められたらいいのに。 長文失礼しました。
投稿日:2021-05-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る