不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1641
リアちゃん様さん
担任
こんにちは。リアちゃん様です。 良い担任のおかげでSちゃんと理科の先生のことは無事解決しました。 理科の先生(U先生)は、私だけに言っているつもりはなかったそうで、 今はそこまでヒステリックに怒ることはなくなりました。 私が傷ついたのはその後の友達の反応が厳しかったというのが深掘りしていくと分かりました。その子も私が5年のいじめの時から疑心暗鬼で相手と 距離を置きがちでリアちゃん様の方の対応が冷たかったからだと言います。 そこら辺も担任が間に立って仲直りする方向へきちんと誘導してくれて ちゃんと解決しました!親も連絡をもらったらしく、 「新しい担任(Y先生)は、期待できるわね。」 と、安心していました。結構、一人一人に気を配ってくれていたので正直、前の担任よりかは期待できます。(笑) まぁ、そんな感じに楽しく生活できています。 相変わらず、腕や足を引っ掻いてしまうのは治らないけど…(悪化してます とりあえず、クラスメイトとかその他の人に恨まれないようひっそり発言には気をつけて生きていこうと思いまーす(笑)
投稿日:2021-05-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る