不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1650
リアちゃん様さん
虐待
こんばんわ。リアちゃん様です。 とりあえず、最近、暴力を振るわれた時の覚えている限りを書きます。 日時:2021年5月23日午前11時〜12時の間 内容:掃除で床拭きを妹としていて、私が雑に洗剤を振り撒いてすぐ終わったので、母は全部妹に押し付けて自分は雑にやって終わろうとしていると、怒り、髪の毛を引っ張られてグワングワンと首を回されました。 むっちゃ痛かったです。3年生くらいから同じことをやられているので慣れていると思っていましたけど、やっぱり痛いです。 妹は私が5年の初め頃、分散登校の時、遅刻したのが嫌で学校に行かなかった時に、母に怒られないかが、怖かったと妹は言い虐待を疑われたのですが 虐待はしていないと母は言いきりそれから家族で話し合って、暴力も少し 減ったのですが、小さなミスとかで母はすぐ舌打ちをしてだいたい、 それ以上ミスをしたら暴力を振るわれるのでみんなそれ以上余計なことはしないようにしています。 母や父は何もしていない時はすごく優しいです。今日だってティラミスを作ってあげたら上手くできたのですごく褒めてくれました。 先生に言うのはすごく怖いです。もし、離れて暮らすか児童養護施設に入れられることになったらもうゲームはできないし今の友達にも会えなくなるんだと思うと怖くなってしまい、 最近はあまり暴力を振るわれてないし大丈夫でしょ。 と、自分に言い訳をしてなかなか勇気を出せません。こうゆう性格だから いじめもまともに解決できなかった。もう、壊れちゃうのかなこのまま 何もできないまま。本当に優しいんです。親は、自分が結果を出した時はすごく褒めてくれます。ご飯だって寝るところだって着る服だってちゃんとある。なのに、この不安と恐怖、自分が欠けていく感じなんだろう。 本当に虐待なのかなこれって。あんなに優しいのに、 まるで怒る時だけ別の人みたい。変なの。
投稿日:2021-05-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る