不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1652
プレゼント送る風習なくしたい。さん
世間的にどうでしょうか……
まず大前提に,私は自分のことをかなりのクズだと思います。 学校に行きたくないんです。(中学生) 親がシングルマザーなだけあって、塾に行ってません。 自分で言うのもあれですが、そこそこ地頭は良いので勉強には追いつけています。でも1日休むとみんなから3日分程遅れを取ったかのように分からなくなってしまいます。 そんな絶望的状況で休みたい休みたいなんて言う馬鹿みたいなこと言ってます。すみません。 しかも、夜更かしをしてしまうので頭がぼやーっとすることがよくあり、授業が頭に入らないことがしばしば。 あと、自分の性格が本当にクズです。 みんなに態度が悪く、悪口をすぐ言ってしまう。すぐイラついてしまう。でも怒られた時はすぐに泣いてしまう。 泣きたくないのに。自分側が悪いのに。 しかも周りは馬鹿。私の方が上だ。とかいう最低すぎる思考を持ち合わせてます。 尚且つ、友達と話していると「もっと歳が上の人と話したい。」「なんでこんな幼稚な事しか話せないのか」なんて言う貶している言葉が頭に過ぎってしまいます。 こんな自分に嫌気が差してリスカをしたいなんて思ったことが何度がありますが、皮肉にも性格が無駄に将来のことを考えてしまうので切れません。 こんなクズな自分に病名を付けて離れたかったのか分かりませんが、親に「心療内科か精神科に1度だけでも連れて行って欲しい」と言いましたが親には馬鹿じゃないか、と言われ行っていません。 こんな相談を書いている最中も、自分のクズさに涙を流してます。ごめんなさい 私はこの先どうすればいいのでしょうか 語彙力なくてすみません。
投稿日:2021-05-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る