不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1652
世界のヒーロー。さん
精神科・心療内科について
私は心療内科か精神科に行きたいです。 理由としては 悪口をすぐ言ってしまう癖(?)を治したい。 人の悪い一部分を見てしまうとその人がもう信じられなくなってしまう。(なにかしらの理由があろうとも) 友達と話したくない、友達と縁を切りたい。 自分の立場が上だと信じ込むのをやめたい。 自分勝手な偏見をなくしたい。 すぐに何かを忘れるのを治したい。 上全部、「自分の意思でなんとかなるやろ。」とか思うかもしれませんが、どうしても出来ないんです。←心がけても忘れてしまうため。 自分勝手でごめんなさい。こんなアホみたいな質問ですが答えてくださると助かります。
投稿日:2021-05-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る