不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1656
制服はブレザーさん
疲れた。
こんにちは。制服はブレザーです。ちょっと今回の相談内容重いです。……単純に一言で言わせていただきます。人生に疲れました。 人には気を遣わないといけない、周りから過度な期待を寄せられる、金と恵まれた容姿がないと自由に生きられない。ストレスがたまっても何も傷つけちゃいけない。だからと言って自分を傷つけようとすると止められる。泣きたいのに泣けない。なんかいろいろとめんどくさいルールがある。おまけに、日本の国債&コロナのせいで、私達の将来は安泰じゃない。もう嫌です。先が見えません。人になんて生まれてこなきゃよかった。もういっそのことサルにでも生まれりゃよかったんじゃないかとも思います。でも、皮肉なことに、今の地球の支配権は人間が握りしめている。人間以外の動物に生まれても、どうせ殺処分されるか、食べ物に飢えて死ぬかのどちらかです。 疲れた。……、もういいや。
投稿日:2021-05-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る