不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1659
たさん
悲しい
2010年入学して一ヶ月後自立支援高校でであって私達は瞬間でかみなりにうたれた様な衝撃のある出会いをしました。 私はマスクをして田中くんという男子です。 丁度歓迎会のようなイベントがあってて私は校内をうろちょろしていた時に出会いました。 相手おらんとね?メアド教えてと言われ私はうんいいよとすぐ交換してしまったんです。 それからは毎日メールが来てついに数日で付き合いません?ってメールが来ました  僕は彼女いないからといっていたのに それからaという同じ学校のかなり重度なおかしい女子にあなた田中って人と付き合たってんの?と聞かれました 私は迷わず うん というとは!?私が田中どつきあってるんですけど!??? みたいにいいはじめたんです。 私はでも彼女いないって言ってたからというと一瞬の沈黙からきーんこーんかーんとなり急いで次の移動教室にいきました さーっと なのにaと同じ移動教室だったのですしかも選択した授業も一年それになりあとで変更不可能 私が椅子にすわってると隣から紙を渡してきました メアドがかかれてましたここにメールして たと私はそのaが周りからトラブルメーカーキモイ怖いと噂されていたことを知ってましたので 少し仲良くなった同級生にこんな紙を渡されたのだけど私があんな人にメールするわけないよねーここのアドレスローマじ間違ってるし笑 捨てとくわっていったらその人も絶対すてたがいいよーとなりなにもその夜もしないですて翌朝登校したのですがその日から私をずーっと見てくるひびが続きしまいには誰かに私のアドバイスききだして私に大量の脅迫メールを送り始めたのです 内容はしんやと別れろ! 私はwです w私とたいまん張れ! wぶん殴る!とかや夜中夜中まで寝ていたのにピコんピコンと通知がなりなにかな?とケータイ開けたらなんとそこには300通を超す大量の同じようなメッセージの繰り返しが受信されてたんです おい!起きてんだろ 起きてるのはわかってんだよ wむかつく! はやく返信しろ! 無視してんじゃねー!等等です 私は怖くなり 田中からも交互にメールを受信してました受信中ですと表示され続け おきてる?とか読んでる最中もずーっとaからメールが受信され続かけてるのです 怖すぎる  もう私はいやになり彼になんかaという変な女からたくさんメールがくる 怖いよと送ると きにするな!デマと考えてよし!今そいつを倒しよる!とか返信がきました 倒すってなんですか? 翌朝もアドレス変えたのにまた誰かにきいてメールさしてきました おい逃げてもむだ 田中とわかれろ はやくどこまでいったかおそえろ!!! とかメールがはいってまして こちらは 相当頭にきてるのに返信もせずやむのをまってもむだでした しまいには田中の靴いれに私が書いたかの様に装おって wです私とわかれてください お願いします もうあなたとは付きあえません wより 等と書いてある手紙がいれてありました私が気づいたからよかったもののすぐaがしたんだなとわかりました すぐ捨てました 私は書いてないので それからというものの私は冷静に装おってすごしてるのに私をみる度にずっとがんみしてきたり田中がいる教室の前を私が通ろうとしたらあっちからいきい?とか私を コントロールしようとしてきて学校生活が苦しくなっていました。 最初は出会あう一ヶ月前までは私は田中を知らずに学校生活をしてたので楽しかったのに しかもaが私にc組の田中って人に上着かりてきてくれない?等と私にたのみ私はなんの迷いも無くいいよc組ね!と親切にとりにいってあけたそれが運命を作り出すとは思ってもいなかったです。田中に出会ってしまい その横には入学式から話がよくあった後に親友になる女子もいて私はよくc組に休み時間に行くようになってしまいこの様な展開になってしまったのです 今もこれを思うと心か苦しいまま切なすぎてかなしすぎます! なんて残酷なんでしょう運命のいたずらといえるのは正にこの事じゃないんでしょうか?? しかし田中はわたしと付き合っていながらかなりの飽き性さみしがりかまってちゃんやみ男子らしく私とデートした後すぐ倒した等いってた私を散々きずつけたaにあいにきたとaからすぐ聞き私からしたら田中はなにがしたいかさっぱりわかりません涙 私は遠くにすんでいてaは隣くらい近い場所にすんでるらしく私の方が田中とたくさんデートしたやらほらこの写メが私と田中がつきあいよる証拠とかずっと送り続けてきました 今度は海にいこうね手を繋いでいこうね等とかかれてるのをみてしまいました 田中は彼女いないんじゃないのですか? このaが彼女なんですか?私が彼女に決まってますよね? 私は地元で色々あり遠方の高校へいこうと決めて入学致しました。 しいていう高校デビューみたいなことをして可愛くなって結構モテ人気者になった矢先に起きた大惨事です 田中はwを可愛いっていってたよとかきかしてきて私の反応をみるaが怖かったです 田中がaとつきあっていたとするなら私はその一日後にであった訳になります なので私としては後から考えても田中は私の方に乗り換えたという風に考えました だから私と田中が出会う前の写メプリクラをみせられても私からしたら別に彼女はいないaのいう言葉は信じないでとふきこまれてるのでずーっと返信も反応もせず自信をもって田中と付き合い続けました それからもずっとむかつくとかいってきしんどすぎました 私は疲れ今の様な状態になってしまってます その時期は私もイメチェンし気分一新してすごしていたので田中が私に乗り換えたのも仕方ないんじゃなーい?って思ってます いまだに あんな性格やから私ににげてきたんだわなーとかしか思えません まあ私が美人だからいいじゃんよ さっさとどっかいって!ってしか思わなかったね メールはやまずに 私は謎の女子集団からいやがらせが怖くいけなくなりました むこうはうれしそうです いったいなんなんですか?これ 私はなにをしたというんですか?わかりません  毎日後遺症で2021までうなされてます。 彼とはこちらから音信不通という形にして私から離れた状態ですはっきりわかれたいともはなしあいも無いままです。badend敵な感じにしました 一回頭に来てメアド変えたら田中が一斉送信して友人らにこんなメールきたよと友人から見せられ知りました 俺はすべてをうしなってしまった もう生きていけない 等長文です  誰とはかかないから難点ですが私がアド変したとたんに送りつけたメール内容なので私を失ったと解釈していいんですよね
投稿日:2021-06-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る