不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1664
もささん
どっちが『くそ』なの?
投稿の初です。誤字ってたらすみません。 私には、6年のころまで親友と言うほどなかのいい友達がいました。けど、その子のことがもう本当にめんどくさくて何度もトラブって先生を巻き込んでを繰り返していたらとうとう縁を切ることになりました。けど、そのあとはクラスメイトとして関わっていました。それと共に、中学に入ってからはお互いの悪いことを言わないようにしようと決めました。 そして中学生 とうりすがるたびに「本当にくそだよね」とか「くそくそくそくそお前くそ」って大声で叫ばれます。正直、うざいです。やめてほしいです。 どうすればいいですか?
投稿日:2021-06-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る