不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1671
リアちゃん様さん
お久しぶりです。リアちゃん様です。 最近、いじめQ&Aがあったので、学校には悩みはないが家庭にある。 と、自由記述欄に書きました。先生は、 「これは先生とリアちゃん様だけの秘密だよ。」 と、約束したうえで話を聞いてくれました。 「何かあったらすぐ言いなさい。」 とも言ってくれました。でも最近は記念受験の勉強が忙しすぎて自傷は悪化している気がします。なんか、気づいたら自分の首を絞めていて 自分が怖くなってきました。(笑)引っ掻くのも3日くらい跡が残るなみの傷ができたりします。親には傷が見つかっても痒いから。と、理由を作ってのがれています。受験する学校は偏差値が65とかの優秀なところで私の頭ではいける気がしません。ま、とりま頑張るか。と、決心しても 15冊×54ページ×2回分なので全然進みません。なんかだんだん自分に自信が持てなくなってきてます。どうしよう。親もがっかりさせたくないし、 と、またゲームに逃げます。なんかだらしない子ですよね。こんなんじゃ、 お父さんに捨てられちゃうかな?見捨てられちゃうかな?怖いな
投稿日:2021-06-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る