不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.103
ドリームさん
たびたびの書き込み、お許しください。また新しくスレッドが立ち上がってしまいましたら、お許しください。 今週だけで4回、深夜徘徊で補導されました。親に心配をかけるなと諭してくださった警官にも暴言を吐き、警察からも、かなり心配な娘さんだと言われました。 こんなことが、いつまで続くのか、もう私達家族も、娘にかける言葉が無く、闇の中で、どちらに向いて進めば良いか途方にくれております。本当に限界が来てしまいそうで、ただただ不安です。
投稿日:2012-10-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る