不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1688
しゅうへい(女子です)さん
怖いです。
 この前、家族でご飯食べに行き 帰ってる途中。 信号に引っかかって、止まったんです。で、私は運転席の隣に座っていたので。窓の方を見たら、知らない人なんだけど、どっかで見たことがあるような気がして。何故か、『この人に殺される』と思ってしまいました。 それと同時に、少し過呼吸になって。  大丈夫だったんですが、その人がすごい怖くて。今でも、その人に殺されるんじゃないかって思います。  これは、私の考えすぎなのでしょうか?
投稿日:2021-06-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る