不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1701
佐倉さん
今日殴られました、
以前投稿させて頂いた者です。 皆さん、コメントありがとうございました<(_ _)> 勉強に復帰できるよう、習い事の宿題もいつもより倍に増やして、 学校の宿題もその日の内に出したりしました。親は「そんなの知るかよ」と 言ってましたが。 あれから二週間、不謹慎ではあるのですが、学校がオンライン対応になり 内心私はとても嬉しかったんです。クラスメイトの子にも会わずに済むし(顔は合わせますが…)、授業もオンラインの方が、自分のペースで学習できるので有難かったんです。 それはそうと、今日、私が学校に登校するのがどうしても怖くて、両親に話しました。 そうしたら、「お前、昨日学校行くって言ってただろ」と怒られたんです。確かに言ったかもしれませんが、その時は行けると思ってたんだと思います。(矛盾してますよね…、すみません。)それから両親に頭と首を押さえつけられたり、固い箱を投げられたり、外に下着姿のまま出されそうになったり、終いには死ねと言われて、本当に辛かったです。(呼吸が荒くなってました、) そしてもう一つ、私は白黒思考と言うのを持っているのだと思うのです。 昔から私は、計算で一問間違えたり、テストで95点を取った時は、どうしようもなく悲しくなり、泣くことが多かったのです。両親がどちらも頭が良く、それ故教育方針が違ったので、いつも私はその間に挟まっていました。小1ぐらいの頃から離婚する危機になり、最終的にどちらについていくか、という話になった時は「みんなで一緒に居たい」と言って両親が泣いたそうです。今はそんなこと思えないんですけどね…。 長文になってしまいすみません。。ただ今はとても悲しいです。 先程泣いてある程度は落ち着いたので、今投稿させて頂きます。 お付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>
投稿日:2021-06-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る