不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1712
?さん
ただの女子高生様 ハルさん ロックさん でんこちゃんさん
 助けてください。怖いです。学校から、家に帰ったら お父さんが帰ってきてました。嫌だ。怖い  私は、この休日が早く終わって欲しい。辛い 私は、またお父さんを怒らせて。暴言を吐かれてしまうかもしれません。 お父さんの目が、とても怖い。知らない人に思うくらい怖い。  お父さんを見ると、体が震えて。自分の家が、自分の家じゃないようになる。  怖いです。とても怖いです。 トラウマがいっぱいあって、自分がおかしくなります。  
投稿日:2021-06-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る