不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1716
佐倉さん
死にたい。生きてても価値がない
両親に何度も「精神科行ってもいい?」「私本気だよ…」と 言っても信じてもらえず、思春期なんだねと笑って誤魔化されます。 そう笑われるたびに辛いです。でも、裏で母が私といるのがしんどい、ということを聞いて余計に心が折れそうになりました。 本当に誰にも相談できません。勉強も努力することすら出来ないし、趣味についても誰も褒めてはくれない。学校では作り笑いして、明日も先生に怒られる。原因は私にあるのは分かっているのですが、唯一楽しみだったゲームさえもつまらなくなって、人生何のためにあるんだろうなって毎日考えてます。 けど、私は他の人と比べて出来ないことが多いんです。食べ物の好き嫌いも多いし、相手を見下してしまうような人間だし、誰かを助けたりしても、いつも誰かに裏切られるんです。 受験も失敗して、不登校になっても満たされない、ああ親に迷惑かけてばっかりだと考えて死にたくなります。 どうしたら楽になれるんでしょうか。
投稿日:2021-06-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る