不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1716
水の妖精さん
辛い。アドバイスください。
高1の者です。くだらない、気持ち悪いと思うかもしれませんが、聞いてください。 私は中学の時、ある先生の事が大好きでした。先生としても好きでしたし、恋愛対象としても好きでした。その先生は私が中2になったときに赴任してきて、一目惚れしました。中2、中3と教科担任で、中2の頃は授業で会ってたまに話すくらいでしたが、中3になってからは友達に協力してもらい、授業外でもたくさん話して、いじられるくらい、めちゃくちゃ仲良くなりました。好きな人とこんなに仲良くなれたのは初めてで、楽しくて、卒業したくない、高校生になりたくないと思うことが多々ありました。 しかし、時間の流れというものは残酷で、あっという間に卒業の日がきてしまいました。 卒業式の日から1週間は、これまでのように毎日先生に会えなくなるということが信じられなくて、食欲も出ず涙が止まらなかったです。 高校に入学してから、先生を忘れて新たに魅力的な人を見つけようとしましたが、魅力的な人には出会えず、高校生活はあまり楽しくないです。前ほどではないですがまだ先生のことが好きです。 相手は既婚者ですし、このままだと一生幸せになれないことはわかっているので諦めなければならないのですが諦められません。先生と過ごした楽しい日々が忘れられません。あんなに夢中になったのは初めてです。辛いです。 先生と別れてからはとにかく無気力で、特に美容に気を使うのが面倒でたまりません。前は可愛くなろうと必死に努力してたのにな…。 私はどうすればいいですか?ちなみに先生の連絡先は知っていて、1回メールしたのですが返事が来ず、その後は全く連絡していません。
投稿日:2021-06-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る