不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1718
。。さん
友達関係
高校生です。新しく出来た友達なのですが、私が無神経なことを沢山してしまい、ハブられた、というか、関わりを減らされてしまいました。私はその子と仲良くなりたかったがために焦ってしまい、無神経なことをしてしまいました、。 自分が悪いことしてない時に省かれだりするのは、何とも思わないのですが、私が悪いことをしてしまったので、申し訳なくて、気になってしまいます。 謝るようなことでもないので、逆に終わったことをいちいち謝られると「?」ってなられると思います。 時の流れに任せていこうと思うのですが、大丈夫でしょうか?
投稿日:2021-06-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る