不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1720
さん
( ´ヮ`)ノ (´._.`)( ˘̀^˘́ )
2人の友達についてなのですが… 1人は男の子で、天才的な感じの賢い人です(以下 Kくん)。 もう1人は女の子で、頭が良くて、テストはいつもKくんと1位争いをしている子です(以下 Mちゃん)。 MちゃんがKくんのことをとてつもなく嫌っていて、悩んでいます。 Kくんの姿が見えたら「早く行こ」と言って早足で先に行ってしまいますし、私のこともKくんから遠ざけようとしているのか、「話しちゃだめだよ〜」と注意されます…。 それがずっと苦しいです。 私はMちゃんもKくんも好きです。2人とも分かりやすく勉強を教えてくれたり、おもしろい話をしてくれたりしました。 私はMちゃんと同じ高校に入りましたが、Kくんとは別れました。 それからほとんどKくんとは会えていなくて、運良く駅で会ったとしても、私はいつもMちゃんといるので近付けなくて…。 もしまた会えたら Kくんにありがとうって言いたいです 2人との関係を崩すことなく話せる方法ってありますか…?
投稿日:2021-06-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る