不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1729
ただの女子学生さん
投稿失礼します。 ?さんは、あまりこの投稿を見ない方がいい気がします。 できれば、?さんにはここでこの投稿を見るのを止めてほしいかな。 決して差別なんかではなく、自傷の話なので。 やめようとしてる人が見るべきではないと思ったので、注意書きをしました。 すみません、我慢できなかったので投稿しちゃいました。 以下、本題に入ります __________________________________________________________________ 腕が痛くないこと、切り傷がないこと、傷跡が薄くて見えないこと。 これらのことで、とても むしゃくしゃしてしまいます。 私は自分の血が見たいと思っているんだと思います。 でも、夏なので半袖では傷を隠せないし、見られたら家族が悲しんでしまう。 最近はずっとこらえてます。 今も切ってはいませんが、 何かのきっかけで頭の中が真っ白になったり、衝動的になってしまったら、すぐに切っちゃいそうです。 理想の腕の切り具合とか私の中で出来てしまっていて、 生活とかは不便なく幸せに過ごせているのに、なぜか頭がおかしくなってしまいそうです。 昔よりもストレスを溜め込まないようにしていますし、薬を飲むこともほぼ無くなりましたし、メンタルも少し強くなり、だいぶポジティブになったのにです(たまに少し鬱になりますが)。 どうしたらいいか分からなくなってしまったので、投稿しました。 毎度毎度難しいことを投稿してしまって申し訳ないです。 何かしら、アドバイスなどを下さるととても嬉しいです…
投稿日:2021-07-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る