不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18845
でんこちゃんさん
人は色々
友達といっても近すぎるのはしんどくなってくるときありますね。 あなたは友達と一緒にいるのも楽しいけれど一人でいる時間も大切にしたいんでしょうね。 友達は隣に誰かいないと寂しくていつも側にいてほしい、それが友達でしょ?と思ってる。 友達の捉え方も人それぞれ違うんだなと分かりますね。 一人になる状況を作る…例えば休み時間は机で寝てるとか、本を読み出すとか… 誰も話しかけないでオーラを放つ! トイレにこもる。 図書室にいく。 休み時間になったらすぐお気に入りの場所にいく… ホッとできるといいね。
投稿日:2021-07-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る