不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1733
をんこさん
辞めたい
学校に行きたくないです。 高校生なので、学校を辞めたいです。 不安障害があって、小さなことに不安になって人と会うのがしんどいです。 高校の友達は悪口をいう子が多く、高確率で私も悪口言われてるので、しんどくてしょうがないです。 親は、辞めるなら高卒認定試験取ってからやめろと言っています(親は私が不安障害であることを知っています。) でもそれまで通うのもしんどいです。 多分今感じてるモヤモヤは人が怖いんだと思います。学校にいると自己肯定感がどんどん下がってしんどいです。辛いです。
投稿日:2021-07-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る