不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1734
セラさん
勉強
私は小学6年生で女子の御三家と言われている私立を受験します。 理由は色々ありますが、大半を締めているのは学歴です。 しかし、将来就きたい職業はファッションデザイナーで、 そこまで学歴は関係しない職業だと思うんです。 なのに親は政治家にしたいようで、わたしの話を聞いてくれません。 また、親は家ではほとんど無視してくるし、たまに口を開くと 「勉強しろ」だの「政治家になれ」だの言ってきて苦しいです。
投稿日:2021-07-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る