不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1738
未熟な檸檬さん
悩み、、、、。(学校)
学校って好きですか? 私は嫌いです。 なぜなら、友だちと話すのが疲れるからです。 私は女子と話すときは明るい系?の夢女子で男子と話すときはヒロアカの物間くんの抑えめって感じのキャラを演じています。理由は、自分の本当の性格はどちらかというと悪いので、嫌われないか心配だったからです。だけど、話はつまんないし、イラついて怒るのもキャラがブレるから日々苦笑して終わらせています。 みんないい人だけどなんか疲れてしまいます、、。 まあ、学校に行かないという選択肢はないのですが、みなさんならどうしますか?
投稿日:2021-07-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る