不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1739
セラさん
友達
2つ目の悩みです。 私にはすごく仲の良い友達がいて その子(Oさんとします)と 私は、自分で言うのもアレですが 絵が小六の割には上手い方です。 しかし、Oさんは受験しない故に 時間がありどんどん私を 追い抜いていってしまいます。 絵が得意なことしか取り柄がない 私からしてみたら すごくつらいです。 Oさんのことは嫌いじゃないのに どうしても一緒にいて ダルく感じてしまいます。 もう一つ、最近自分の性格が 嫌になって理想の自分に なろうとしてみたんです。 でも、考えているうちに たくさんの人格があるかの様に いろいろな性格が混ざってしまい 本当の自分が わからなくなってしまいました。 でも、これは世間では ワガママと捉えられてしまう様で 現実世界では誰にも言えません。 助けて欲しいです…
投稿日:2021-07-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る