不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1739
わんこ大好きさん
友達がウザイ
私は今年の四月に高校に入学し、友達が出来ました。 最初は嬉しかったのですが、過ごしていくうちにだんだんその友達(N)をウザイと感じるようになりました。 そう思い始めたきっかけは移動教室です。 私は、授業が始まる3分前には席に着ければいいと思っているのですが、Nはそう思っておらず、すぐに移動したがります。酷い時は前の授業が終わった瞬間移動しようと言ってきます。 さすがの私も、「まだ早いよ?もう少しゆっくりしたい」と、意見したのですがNは「いいじゃん。早く行こう」と言い、私の荷物を奪って廊下に出ます。 こんなことが何回もありました。 他にもウザイと感じたエピソードはいくつもあります。 ・おすすめのアニメを教えあおうと言ってきたから教えたのに、興味無いと言い見ないで自分の好きなアニメばかり押し付けてくる。 ・いきなり猫の真似をする。 ・いきなり殺意の目と言いながらこっちを睨んでくる。 ・つまらない嘘ばかりつく ・触られるのが嫌いと言っているのに何度も何度も抱きついてくる。 などなど…。 他にもありますが長くなるのでやめておきます。 1番酷いと思ったのは障害を持つクラスメートに話しかけられても無視をして1人で逃げるというものでした。 これ以上はさすがに我慢できずに殴ってしまいそうです。 やめてと言ってもやめてくれる気配がありません。 どうすればいいでしょうか?
投稿日:2021-07-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る