不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1742
?さん
謎な話です。
私が、youtebeで 勉強してたら。  単身赴任中のお父さんが、電話で  『?がyoutebe見とるけどいいんか?』 と、お母さんに言ったらしく。  その時私は、お母さんのタブレットで 勉強してたので。普通わかりませんよね。  だけど、そのことも今日だけではなく  他の日も、電話で言ってくるそうで。 お母さんに、『このタブレットって、何を見てるとかわかるの?』って聞いたら、『わかるわけないじゃんw』と言われて、もっと怖いです。   あと、お父さんは Switchでyoutebeを見ていたと言ってるけど、私はその時見てないし お母さんのを使ってたから そんなはずはないです。   これが、本当に謎で 前から不思議に思ってました。  なんで、お父さんは お母さんのタブレットでなのに youtebeを見ていることがわかったのか  そして、なぜ私だけ youtebeで勉強したらダメなのか。   謎です。
投稿日:2021-07-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る