不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1744
うきわさん
やるかやられるか
いっぱい寝たい。でも寝られない。課題をこなさなきゃいけない。でも寝たい。 先生に「勉強は毎日やらないと上達しない」と言われました。だから毎日勉強しています。でも、困ったことが起きました。眠いんです。授業の内容が全く頭に入ってこないんです。ウトウトしていたら案の定、叱られました。さらに「毎日やるのが大事だから『授業は休まないで』」と。なんなら休み返上で勉強していますよ…!って感じです。100か0の私に、70%の勉強方法を教えて頂けませんか…?
投稿日:2021-07-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る