不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1743
キョウコ55さん
自活しない娘
姉妹2人、20代前半と半ばの母親です。上の子がようやく2年前から独立し家を出ました。派遣ですが恋人もできたのでうまく行けば結婚まで望んでいます。下の妹は22歳で無職。肥満体系で外出せず家に居るので真っ白。メガネブタと家では祖父から冗談で呼ばれてます。本人は中学ではぶりに会いそれ以来学業から離れ中卒。そのかわりにアルバイトは必ずすることを約束しましたが、結局ダメでした。ここ数年は特に酷い生活態度で、睡眠が18時間くらい。深夜に起き出してゴソゴソやってます。父親が居ないので祖父母と私が同居人ですが、暴力は無いですが暴言を発することも。「スマホ代払えよクソババア!」。と言った際には私の父にひっぱだかれました。そんなのあたり前ですよ。このままズルズルと生活させるのも行けないので対策を悩んでいる最中にこちらを拝見いたしました。ご指南よろしくお願い申し上げます。
投稿日:2021-07-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る