不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1746
あいさん
かなり急いでます。。。女の子の日について
中学生、明日部活あり。 私は一昨日の夜から女の子の日になりました。。。 2.3日目は大量に出血するのでナプキンは7枚くらい持っていきます。 今日帰ったときに常備してあるナプキンが少なくなっていたので母に言ったら「後で買いに行く」 といわれ結局この時間(2021/07/08 21:52)まで行ってません。 母はもうお風呂に入っており、「今の時間はもう行きたくない」だそうです。 朝イチに買いに行きたいと言ったら「めんどくさい」と言われました。 今のところ所持は5枚です。 2.3.4.5.6.の休み時間、昼休み、朝の時間。 普通に足りません。 どうしたらいいでしょうか。。。 睡眠時用の物はめちゃめちゃ動きずらく寝る時以外使用したくありません。 ほんとに困ってます。 なにかいいアドバイスお願いします……………………。
投稿日:2021-07-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る