不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1749
匿名さん
どうしたらいいか分かりません
私は今まで人間関係に悩んだ時、"女子だから"とか考えた事がありませんでした。 むしろ同性の女性は憧れの存在で、フェミニストに近い考えでした。 ですが、最近人間関係にすごく悩んでいて、その中でよく「やっぱり女子って怖いよね」とか「女子ってめんどくさい」という言葉を聞きます。最初は性別とか関係ないのに。って思っていたのですが、段々私もそう思うようになってきて、周りの女性全員が怖くなってしまいました。自分の考えも肯定できなくて、全ての環境から逃げたい気持ちです。 親にすら、「職場の人の悪口とか言ってんのかな、自分がその立場だったら嫌だな」と勝手に考えて親すらも怖く感じて居ます。(悪口とかいう人ではないとわかっていますが…) 学校も何日間か連続で休んでしまったりしていて、人と会いたくないです。小さな発言や動き方、止まっている時の首の位置、笑い方喋り方、話の内容、テンションなど、全て気にしてしまうようになってしまってしんどいです。 周りに馴染むのが苦手で、1人だけ浮いてる事がよくあるので、普通になりたいです。
投稿日:2021-07-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る