不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1755
田舎者さん
 私がおかしいですか?
 学校で、虫が出た時。体育の時間ムカデとか芋虫が出た時。 女子のきゃーがすごいです。 で、私が葉っぱとかでどかしてると 女子「え、やば〜」  そんなにやばいのでしょうか? 別に虫全部が毒を持っているわけでもないし  何が怖いのでしょうか。  女子から、「なんで、そんなに虫平気なの?」って言われて。 私は、「研究も兼ねて、虫を解剖してたから」と言ったら、ドン引きされました。 私が、おかしいのか 女子がおかしいのか……  私が、アゲハとかを 手に乗せて歩いてたら 『近づかんといて!!」と怒られました。 そのあと、私が手を洗うまで 私は孤立してました。笑  私と女子は、同じ県で住んでるはずなのに なんでこんなにも引かれるのでしょうか笑 親に言ったら笑われました。   女子で虫が触れるとか、きもいですか?  みんな、虫の解剖とかしたことないんでしょうか。
投稿日:2021-07-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る