不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19035
ハルさん
そうですね、これからまた気をつけていけばいいです。 ただ、本当の意味での自傷行為の怖さを知った方がいいのかもしれません。 きっと自傷行為で命を落としてしまうイメージというのが出来ていませんよね。 考えていても、心の奥底ではわかっていない自分がいるはずです。 それは自傷行為をする人達はみんなそうなのだと思います。 自分の奥底で、自傷行為でしぬことはないと少し軽く考えてしまっているのかもしれません。 私の予想でしかありませんが、きっと間違っている人もいれば、間違っていない人もいると思います。 私は?さんがここの提示版の仲間として、好きです。 あなたにはしんで欲しくなんてありません。 ですから、今一度自傷行為についての危険性などを考え直してみてはいただけませんか? あとはいつも通りゆっくりと治療していく形でいいですから。
投稿日:2021-07-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る