不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1758
青さん
ひたすら辛い、学校へ行きたくない
同族嫌悪。 その人と生まれつきの境遇が似ていて、 最初は話していて楽しかったから、考えをお互い色々教えあってたりしてました。 けど、最近は私の真似をしている気がします。もともとそこまで活発的じゃなかったのに私がよく話している子に急にその子が割り込んで、私の話す場がなくなって友達がいなくなったり。 私が得意だったタイピングも、その子が急に次の日に速くなっていてびっくりしました。速さのレベルを測るサイトがあるのですが、自分と全く同じ速さになっていたんです。私は2,3年かけて身に着けたのでとても悔しかった。ちなみにその子はPCをあまり触った経験がなかったそうです。実際、前は普通の速度でした。 なのに…、 私が身に着けてきた時間は何だったんだという後悔と、 友達を奪われた屈辱感、裏切られたという思いでいっぱいです。 本人は裏切られたという感覚はないかもしれないのですが、それにしろ 悲しい思い出いっぱいです。。 皆さんはどうするべきだと思いますか? その子と縁をきるべきですか??
投稿日:2021-07-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る