不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1762
ゆめさん
やばいかもしれないです、
今日学校でボーッとしてる時に友達が近寄ってきて、その時持っていたスマホの中をいつのまにか覗かれました。 それで、これは私が悪いんですけど、きつい時に気持ちを吐き出すために作ったインスタのアカウントに愚痴を書き込んでいたところで、自分でもアプリを開いてるのに気づいていなくて、スマホの真ん中にでかでかと書いてある愚痴を見られてしまいました。ボーッとしていたのでいつから見られていたかあんまり分かりません。 あわててかくしたのですが、多分見られてしまいました。最悪です。 その見た子の事と、その子の友達の事を書いていて、多分その子も自分で気づいたと思います。本当に最悪です…。 私は友達とかと悪口を言わないために、誰も見ないところに書き込んでいました。だから、その子は私の事性格良いと思ってくれていたみたいなんですけど、その子の表情を見た感じ、幻滅したような感じでした。周りの友達は優しい人ばかりなので、他の友達に言いふらされたら終わります。 その子はそれを見た時どう思ったでしょうか?その子の名前などは書いていないので、自分のこと、と思うかは分かりませんが、私がそういう人間であることはバレてしまったんじゃないかな、と思います。高校に入って仲良くなったばかりの関係なので、めちゃくちゃ心配です。 また、言いふらされたりしますでしょうか? 学校に行くのが怖いです。
投稿日:2021-07-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る