不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1764
?さん
 感謝を伝えたい。
7月14日ぐらいに、Aさんが 洗面所のところで倒れ。  その遺体も、2日前のものだったらしいです。 亡くなっていました。  私と、Aさんの繋がりは 私が幼い時よくお母さんの方の実家に行く時 そのおじさんが DSなどいろんなゲームを買ってくれ 可愛がってくれました。  でも、そのおじさんが 亡くなって。  それを、知らされたのが おじさんの葬儀が終わったあとです。 頭が追いつきません。  おじさんは、いろんな病気を持っているらしく。亡くなったとお母さんは言っていました。そして、体のどこかに 水?が溜まっていたとか 言ってました。  意味がわかりません。私は、おじさんに病気があったことすら 聞いていません。  おじさんは、一人暮らしで 洗面所で倒れ 苦しかったと思います。 2日も誰も気づかなかった。  私は、違う遠くの県で住んでいて 分からなかったのもあります。 でも、おじさんが苦しんでいたところを想像すると 自分でも苦しくなります。納得がいきません 。 理解できません 。 現実を受け入れられません。    柚子さんといいおじさんといい。 自分は何も出来なかったことに絶望します。  本当に亡くなってるのか信じたくないです。 だって、私が最後にあったのは 小2?ぐらい その時元気でしたもん。  やっぱり、親の言ってる事 おかしいですよね  冗談ですよね?
投稿日:2021-07-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る