不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1766
ななさん
馬鹿
 この前学校で、10年後の自分に手紙を送るという授業がありました。 そこで、私は偽りなく 夢を書きました。  そしたら、先生がその手紙を 周りの人に見てもらう と言って。 私は、ある男の子に渡しました。  そしたら、その男の子の周り の人に私の夢の事を喋ったらしく。 ある女子に馬鹿にされました。 まず、女子に『手紙見たよw 笑ったわーw』  と言われて、私が黙っていたら 『お前は、馬鹿だから そんなの無理でしょ』 と言われました。  なんか、一瞬で夢が砕けました。 その人の言う通り、私はもう勉強を頑張っても 無理なんでしょうか。  そのあと、一人で誰にもバレないように 泣きました。 私は、本当にダメ人間なのでしょうか。  その女の子は、悪気がなかったのかもしれないけど。 それ言われた時、初めて学校で死にたいと思いました。 私は、いつもその女子に 馬鹿w と言われ その周りの女子にも行って。 それに、毎日耐えて 勉強を頑張っていたのに    自分は、勉強しても意味がないんじゃないかと思います。 昔 お父さんにも 馬鹿と言われてたし その記憶が蘇ってきて。  そのあと、授業中 ずっと下向いてました。 なんか、もう何もかもが嫌です。   また、死にたいと思ってしまうし 勉強をやっても 馬鹿というレッテルをずっと張られます。  10年後私は、人生のどん底に落ちているのでしょうか。 私は、夢を諦めた方がいいのでしょうか。  私の肩に手を置かれて、初めて人を殺したいと思いました。 殴りたいと思いました。自分がとても怖かったです。  私は、いつか人を殺してしまいそうです。 夢を馬鹿にされ、否定され   もう、嫌になってきました。これまで何を頑張ってきたのか。 実現できないような夢を持っているんだと、初めて知りました。  学校、すべてが辛いです。助けてください。
投稿日:2021-07-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る