不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1779
制服はブレザーさん
もうそろそろ限界です  ٩( ᐛ )وぱぁ
タイトルが思いつかなかったので、、 後一部内容ふざけてます。 ……ポジティブに話したほうがいいでしょ……? お久しぶりですっ!ブレザーです!なんかもういろいろとつらぁぁぁぃです(笑) 家族と一緒にいるとストレスになるし、習い事の先生に最近八つ当たりされるし(笑) 家族 朝からソファで寝てたら急に姉に蹴られる 宅配便に全然慣れてなくて「出て」って言われても怖くて出れなかったら姉が急に怒り出した うつ病的なのを発症して、風呂に入るのがいつからか億劫になって、姉が「今日風呂入る?」って聴いてきて「ううん」って言ったら「きったね」   _人人人人人人人人人人_  >  きったね    <     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄    草² ※ふざけておりますがだいぶ精神的負担を患っております。 後、質問 SNSで嫌だったこと(実際にあったこと)を言って相談したりするのってやっぱりダメなんですかね?(←これに関しては本音で大丈夫) ちょっと姉がそれを見ていたみたいで、それで朝何もしてないのに蹴られたのかな? 私も悪かったです。ごめんなさい。
投稿日:2021-07-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る