不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1781
雲さん
叩く
これからにも関わってくるものだと思ったので書き込みました。 では本題です。 私はイライラしてしまったり少しでも自分が嫌だと感じる時があると近くのものを叩いてしまう悪い癖があります。自分でも叩いては壊れるばかりと分かっているのに叩いてしまいます。もしこの癖が成人になっても続いてしまい、会社に設備されている器具などまでも叩いてしまったらと思うと怖いです。父親からは、理由は分かりませんが何故か私がイライラするような音を立ててきます。やめてと言っているのに、色々なサイトも見ましたが、今の私では解決に繋げられる気がしません。良い解消方法はありませんか。
投稿日:2021-07-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る