不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1788
。さん
人が怖い
TikTokのコメント欄で、「悪口言わない人とかいなくない?」とか「陰口言わない女子がこの世に存在すると思ってる男とかまだいたんだ笑」みたいなコメントをめちゃくちゃ見かけて、TikTokは全体的に精神年齢低いの知っていたんですけど、すごく人が怖くなりました。悪口言わない人だってこの世に存在しますよね?基本的に周りの目は気にしないタイプなのですが、悪口陰口が何よりも怖いです。 なんか陰口言うやつが居るくらいなら自殺した方がマシだと本気で思うくらい怖いです。 悪口1回聞いただけで、周りにいる人に対して人間不信になって誰とも会いたくなくなります。 ・陰口言わない人っていますよね? ・また、陰口言わない人に対して「つまんない」とか「友達少なそう」とかいう意見もあるようですが、どう思いますか?私は陰口悪口言わない人はすごく信用できるし一生付き合っていきたいな、って思います。
投稿日:2021-07-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る