不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1788
あさん
自分が嫌い
中学1年美術部です 昨日から夏休み期間中の部活がありました。 ですが昨日と今日寝過ごしました。 理由としては普通に寝すぎだと思います。 朝6:30頃に目が覚めて「部活は9時からだから8時に起きればいいか…」を2日間繰り返してます。 いや起きろよって話なんですが私自身目覚ましが全く役に立たず、6時半に起きた時にその時点で起きなければいけないっていう思考がどっか行っちゃうんです。 なら母親に起こしてもらえって言うこと何ですが、私の母は7時に仕事に行ってしまい起こしてもらうことはできないです。 いまなんで自分は自力で起きれないほどの情けない奴なんだろうか、と自責の念で泣いてます。 しょうもない事ですが解決策を教えていただけると幸いです。
投稿日:2021-07-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る