不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1791
35さん
好きな人の前で…
今日好きな人の前でテンショを変に上げてしまって、でかい声で自分の失敗したことを笑いながら言ったんです。そしたら私があからさまに天然アピールしたみたいな空気になって、超イタい感じになっちゃって、前もそんな事何回も、しちゃってて、最悪でした。 周りは可愛い〜って気使って言ってくれた(申し訳ない)んですけど、好きな人は笑ってなくて、またか、みたいな感じで思われててそうでショックです、。 絶対イタいやつと思われてるだろうしめんどくさいやつと思われてると思います‪( ;ᯅ; )‬ その事で頭がいっぱいなので慰めて欲しいですめんどくさくてごめんなさい(_ _)!
投稿日:2021-07-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る