不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1793
制服はブレザーさん
自分の気持ちを吐き出しただけの投稿です。
 最近、生きてるだけで泣きたくなったりすることがあります。結構夜に発症(?)します。 もう生きたくないなって思ったり……、僕の推しにさえ関心がいかなかったり。(←ヲタクにとってはヤバいくらい重症(((殴) なんでかはわかりません。本当に理由が思い当たらないんです。 あと、自分が今何をしたいのか、何をしてほしいのかさえ分かりません。周りにいる人間が信頼できません。 とにかく最近情緒不安定です。辛いです。 死にたいけど死にたくないです。
投稿日:2021-07-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る