不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1794
檸檬さん
相談(急いでます)
私には3年間片思いしている人がいます。ですが、その方には既にお相手がいます。お相手がいるくせに女の子(特に私みたいな自己肯定感が低い子)をいい気持ちにさせるような言葉を普通に言ってきます。いわゆるクズ男…?だと思います。 友達に聞いても「どこがいいの?」「クズ男でしょ」「性格悪い」みたいなことばかり言われます。まあ、その通りですね。 その人と最後に会ったのは4ヶ月前で、それ以来一度も会っていません。最後に会った時に連絡先を聞いたのですが、SMS送っても返信が来ません。 良い気持ちにさせてくれるからでしょうか。私は異常にその人に執着している気がします。でも、何故か奪ってまで付き合いたいとは思いません。 最近この恋を終わりにしたいと思うようになりました。その人のことをずっと好きでいても幸せになれるわけがないし、お互いの人生を壊すことになりかねない。 よく、片思いの相手を忘れる方法として連絡先や思い出の品を消去するというのがあるじゃないですか。それができないんです。連絡先も、ツーショットも苦労して手に入れたものだからでしょうか…。矛盾していますね苦笑 自分がどうしたいのかがわかりません。何に向かって生きているのかも分かりません。最近その人のことを考えると胸が苦しくなって、食欲もでません。友達と夏休みにその人に会いに行こうかという話をしていたのですが、それもどうしようか迷っています。 早くけりをつけたいです。
投稿日:2021-07-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る