不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1797
佐倉さん
長文ですが本音です
お久しぶりです 一昨日私は両親に 殴られました。理由は私が 塾に行きたくないと言ったからです。宿題は終わっていました。特別嫌な理由もないです。本当にただの甘えなのは承知しております。。ですがどうしても行きたくなかったのです。 そして、暴力に関してはここ数年で一番過激でした。頭を6回以上強く叩かれたし(脳が潰れるかと思いました)、首を掴まれたり物を投げられたり昔の自分と比較されたり。とても辛かった、こんな家早く出てやると思いました。 涙が止まりませんでした。殴ったのは父で途中から遠距離に住んでいる母が止めてくれましたが、正直しんどいから辞めてと言われました 私はどうするべきでしょうか 言い訳に聞こえるかもしれないのですが、夜中動悸や息切れや心臓がバクバクしたり、ここ2週間ぐらい痔?(血がトイレから溢れるくらい出る)だったり悪夢だったり食べても味がわからなくなったりと色々嫌なことが続いております、。 常に親の機嫌を伺っています 昔は私が描いた絵(当方絵を描くのが好きなので)を褒めてくれるだけで嬉しかったのですが、最近は絵ばかり描いていないで勉強しろ 意味がないと言われています。そしてスケッチブックもiPadも全て取られました。絵を描くことが唯一の救いだったのに。 勉強をしても褒められない 勉強は当たり前のことだそうです はっきり言って私も限界です。。 趣味もなく人間関係でも頼れずおまけに自分自身の感情すら失いかけています たまに自分がまともな人間だったらよかったと思います 平凡な家庭平凡な学校生活平凡な価値観 それを生まれた時から持っていたかった 自分自身が憎くてたまらないです 大変拙文&長文で申し訳ないです ちなみにと言っては何ですが私は小6です
投稿日:2021-07-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る